忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 原稿の話 
そろそろ書き始めないとヤバイ 
ので これ書いたらやります 

バイトの話 
月4~5万稼げたらいいよね 
でもほとんどが交通費もろもろに消える罠 

飲みの話 
ぬまと予定を会わせたい 
まゅさん宅に行きたい 
ウルウ先輩と会えるのか 
稲毛寮で麻雀はできるのか 

とりあえず 
原稿を今週中に終わらせたら考えます 

最後に 
誰得な3月の予定表(※ここで戻るボタン推奨) 

01引越手伝 
02バイト? 
03 
04追いコン? 
05バイト? 
06バイト? 
07締め切り 
08 
09 
10 
11 
12 
13 
14バイト? 
15 
16 
17 
18 
19バイト? 
20バイト? 
21バイト? 
22バイト? 
23 
24 
25ネギ 
26 
27バイト? 
28バイト? 
29 
30 
31ガイダンス 

あれ…去年の春休みとあんま変わんない…
PR
 もろもろの都合で4連休となります.
と,いうわけで.さまざまな課題をこなしたいところ.

デートの後は必ず手書きで日記をつけるのが僕のルールです.
こうすることで,次回はどんなことに気をつけようとか,思えるのです.
ノートはすべて残してあるので,当時の自分の心境もわかるのです.
でも…ああ,進歩してないなぁ.自分.
 超大学祭とか楽しみだったのに…
新型インフルエンザにかかりました.
マジでこれはないわー….
 かなり久しぶりに聴いた。GLAYです。
ASから借りたのだけど…これは、いい。いいよね。
兄の影響で趣味が同年代よりも少し上なタガーです。
みんなDEAR BOYS読もうよ!瑞穂!

 あんばから教えてもらったWeb漫画がめっちゃおもろい。
まだ10話しか読んでないけど。大好き。こういうの。
え、これからせつなくなるの?嫌だよそんなのー。

 珍しくクロ=(ry がバトンをやっていたので便乗。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 

◎タイトルに 
「明日合体します」 
「今日はカレーと……でした」 
「昨日は、ゆすられました」 
「恋人募集中(切実)」 
のどれかを書かなくてはならない事になっているそうだけど、無視。

〇お名前は? 
代理タガー

〇年齢は? 
20

〇友達にはなんて呼ばれる? 
(名字)

たまには名前で呼ばれたい

〇恋人は? 
独身貴族。 

〇自分の性格を5つあげて下さい 
几帳面
真面目
臆病
助平
古風 

〇一週間を簡単に紹介して下さい 
月曜 講義・実験レポート
火曜 講義・製図
水曜 講義・製図
木曜 講義・実験レポート
金曜 講義・製図
土曜 実験レポート
日曜 (予備日)

〇理想の異性像を3つあげて下さい 
一緒にいて楽しい
髪を後ろでまとめている
優しそうなオーラ

○恋人は年上が良い? 
どうだろう。経験ないからわかんないや。 

〇今1番なにしたい? 
十分な睡眠。

〇今1番なにがほしい? 
全休の日。

〇男友達・女友達どっちが多い? 
男友達。

〇よく遊ぶ場所って何処? 
街をウロウロ。

〇禁断の恋って経験ある? 
ないよ。

〇奇跡に助けられた経験ある? 
ない。

〇あなたの胸キュンポイントは? 
ありがとうの一言。

〇昨日の夕食は何でしたか? 
ラーメン大盛り+餃子4コ+小ライス 720円

〇最後に電話で話した人は? 
おかん

○最後に来たメールは誰から? 
あんば 

〇ここだけの話… 
さっき強烈にヒジをぶつけた。超痛え。

〇あなたの宝物ってなに? 
思い出。

〇今なんか音楽聴いてる? 
GLAY

〇今、会いたい人って誰? 
頻繁に会えない人

○ついつい熱中しちゃうことって? 
睡眠。

○3度の飯より〇〇〇がスキ。 
睡眠。

〇誰にも理解されない趣味ってある? 
たぶん無い。

〇「あと3日で死にます」さて3日間何して過ごす? 
1日目 友人と死ぬほど遊ぶ
2日目 家でゆっくり過ごす
3日目 誰かに会いに行く 

〇正直忘れられない恋がある? 
ある。 

〇部屋は綺麗ですか? 
微妙。学期中は仕方ないよ。 

〇ピアスはあいてますか? 
いいえ。

〇1番最近泣いたのはいつ?なぜ? 
10日くらい前か。いろいろ終わったから。 

〇愛用の香水は? 
Calvin Klein  be 

〇あなたの自慢ってある? 
特にない

〇今でも悔やみきれない選択ミス経験ある? 
あるかも…。

〇願いが一つだけ叶います。なに叶える? 
平穏無事な人生を

〇スキな映画は? 
ローマの休日

〇お風呂スキ? 
大好き。山奥の旅館とか行きたい。

〇運転席派?助手席派? 
どーゆーこと?

〇理想のデートってどんなん? 
公園の芝生にレジャーシート敷いて寝そべりたい。

〇思い出の曲を3曲教えて下さい。 
桜/河口恭吾 ラクーアの観覧車で聴いた
SUPER GENERATION/水樹奈々 これで大学受験を乗り切った
ラヴ・パレード/オレンジレンジ 関連した思い出が多すぎる

〇何フェチ? 
なんだろう……?

〇酔っ払うとついとる行動は? 
寝る

〇最近1番あせったことは? 
教科書の問題に解答がなかったこと

〇結婚したい? 
したい

〇今1番困ってることは? 
中途半端にやることが多い

〇最近興味があることは? 
ぬまとの飲みはいったいいつになるのか 

〇明日の予定は? 
大学でお勉強

〇明日は何時起き? 
7時半

〇1日の中で一番幸せな時間は? 
布団で寝るとき 

〇ぶっちゃけ惚れやすい? 
はい

○今誰かに惚れてる?
やっぱり夕映の可愛さは異常

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける? 
ペットがいたことがないので…… 

〇若いからこそできたことってある? 
特にないかも

〇バトン終わったらなにする予定? 
寝る

〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある? 
いつもありがとうございます。

〇次の週末はなにする予定? 
レポートとバイトと製図とテスト勉強 

〇人生楽しいですか? 
たぶん 

〇最後の晩餐は何が食べたい? 
いつもの夕食 

〇もーすぐバトンおわるね!! 
おう 

〇このバトンの感想は? 
なげぇな。 

〇最後にスキな人の名前言っとく? 
でもやっぱり茶々丸が好きです

 ……すこし……頭冷やそうか……

 さっきなんだか懐かしい曲ばかりHEY③で流してましたね。
岩崎良美さんが可愛かった。全盛期の松田聖子はやっぱすげえな。
そして中森明菜さん…歌うまい…。

 カラオケで異性に歌ってほしい曲とかよくいいますが。
個人的にはSunny day sundayとかタッチとかを是非。
ああ、またタッチを読みなおしたくなってきた。
定期的にさ、読みたくなるんだよ。あの漫画。

 三木たかしさんが亡くなりましたね、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

 妹さんの黛ジュンさんのディナーショーを以前
バイトでやったんですが、そのときも闘病中だと言ってらして…。
昭和の偉人がまた一人。残念です。本当に。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析