忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 使い方を教わって最初に書くのがバトンかよ…というツッコミはナシな方向で。

 衆議院解散が近いのにもう少しで選挙権に手が届かないタガーです。

 飲み会の度にお酒に弱くなってる気がする…
一番強かったのは高校3年のころだろうか。
今より体重も5kgは多かったしなー。鍛えねば。

 変わった居酒屋には、それなりの相手と行きたいね。いつか。

 部活の合宿の準備だりいーw(←幹事



 mixiからまわってきたよ…orz
以下、本文をコピペ

■■■■■取説バトン■■■■■

【自分取り扱い説明書】

製品名: 代理タガー

対象年齢: 18~24歳

適正動作環境: 春や秋のような涼しい時期が一番誤作動なく動きます

製造元: ピーナッツ大国

製造日: 1988/10/28 

保証期間: いつか止まるそのときまで

価格: とってもお買い得。「あれ?意外とそんなにしないのね」


【以下の動作方法】

話す: 心を許すと早口になりがち。注意してあげよう

誘う: 軽い口調で誘っていてもすごく緊張していることがしばしば

笑わせる: 笑いのツボはそこかしこに

泣かせる: 一週間くらい放置するとたぶん泣きます

怒らせる: そのようなプログラムは組み込まれておりません

謝らせる: 悪いことをしたらすぐに謝る、がこの製品の売り文句です

倒す: 優しい言葉をかける

相談する: テストでは11時間の相談まで対応しました

騙す: そのようなプログラムはk(ry

味方にする: 無償で

服従させる: 弱みを握る?


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒何かを悩んでいるので放置

2、変な顔してたら
⇒何かに困っているので放置

3、ため息をついている
⇒何かに疲れているので放置

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒ありえません


【本製品に関するお問い合わせ先(敬称に代わりコメント有。代わり?)】
部品交換業者→ めいく (新しいマンガを…)
ボイスチェンジ→ よもつみ (カラオケに行こう)
洋服デザイン→  あーく (アウトレットに行こう)
化粧業者→ なたる (遊びに行くよ)
機能変更業者→ すざ (エースをよろしく)
最終検査→ さいば (茶々丸は正義)


■■■■■百質バトン■■■■■

001 生年月日、出身地を教えて下さい。 

昭和63年10月28日

002 血液型、星座は?

AOのさそり座

003 身長・体重・靴のサイズは? 

182cm、67kg、27.5cm

004 家族構成は?

父、母、長男はいずこへ、次男は神奈川へ、三男が僕です

005 自分の長所と短所を述べよ!

長所:責任感
短所:無理しがち

006 座右の銘は? 

他人が嬉しいことをして
他人が嫌なことをしない

007 好きな単語は? 

安らぎ

008 自分を動物に例えると? 

キリン

009 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか? 

ビリヤード

010 特技・資格があったら教えて下さい。 

特技:頑張ること
資格:なし

011 好きな人いますか? 

好きなタイプど真ん中ストレートな子はいますがそれだけにどうしていいのかわからないw

012 友達何人ぐらいいますか? 

定義にもよるけど、披露宴をするなら人選に困る程度にはいるはず

013 インターネットを始めたきっかけは? 

親父が中学のころにPCを買ってきた。

014 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。 

欲しい情報が早く手に入る

015 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。 

情報が思い通りに伝わらないこと

016 最近よく聞く音楽は何ですか? 

サザンオールスターズ、ガガガSP、ケツメイシ

017 好きなテレビ番組は何ですか? 

ヘキサゴン、イロモネア、レッドカーペット、ズームイン

018 口癖は何ですか?

とりあえず

019 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? 

やめました。

020 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ビリヤード

021 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

飽きないもの…パンですね。フランスパン。

022 好きな飲み物は? 

コーヒー。ブラックで何杯でも。

023 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? 

 困ったな、そういった嫌いなものが特にないんだ

024 得意料理はなんですか?

 …レアチーズケーキwww

025 好きな花は?

 ひまわり

026 洋服はどこで買うことが多い? 

 旧ガーデンウォーク幕張

027 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 そうならないように努めているので。

028 指輪をもらったことありますか?

 ないです。

029 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは? 

 CASIO。 着メロ…初期設定のまま。

030 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

 1年2か月くらい

031 好きな人のイニシャルは?

 K

032 好きな車は? 

 特にないですねー。バイクならハーレーとか憧れるけど

033 住んでるのは一軒家?マンション?

 一軒家

034 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 Calvin Klein の…なんだっけ 

035 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 もっずへあー

036 化粧について一言どうぞ。

 別にしなくていいのになあ・・・と良く思う。社会がさせるのかもね。

037 理想の恋人像を思う存分語って下さい。 

 ポニテをしてくれる、笑顔が可愛い人

038 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? 

 それでも似合う人はすればいい

039 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち? 

 付き合うことを考えるなら性格を重視。

040 異性のセクシーだと思う仕草は? 

 髪を束ねるしぐさ。クラクラするね

041 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ? 

 まわりを考えて行動しない人

042 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は? 

 …前者だな。面白そうだしw

043 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

女の子:あまりにアニマルな服
男の子:短パンはねーだろ。初期のTOKIOの長瀬サンならともかく。

044 今好きな異性に一言。 

 デカい男は嫌いですか?

045 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる? 

 まわりのことを考えない人。

046 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う? 

 学級委員とかやってたかもなー。ギャルはないね。THE☆理系女子

047 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

 15分くらいか。頭から。

048 生まれ変わっても今の性でいたいですか? 

 ぜひ。それなりに嫌なこともあるけど、男に生まれてよかったと思えるから。

049 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす? 

 こにしまなみサンになってみたい。んで、スーツでビシッと決めてみたい。

050 男or女に生まれて良かったと思う時は? 

 上目づかいに元気をもらえたとき

051 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は? 

 怖いとか、いわれたら悲しいよ

052 自分らしいってしみじみ思うところは? 

 こういうバトンをいつまでもできること

053 自分がイヤだと思う時は? 

 神経質だよなあ。もっと素直に本音をはければいいのに

054 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は? 

 高校入学くらいから。謝りたいことが、たくさんある。

055 遠距離恋愛したことありますか? 

 ないです。むしろ近距離

056 結婚と恋愛は別ですか? 

 恋愛のその先に。待っていてくれたら嬉しい。

057 1日だけ猫になったら何をする? 

 ごろごろしてみたい。やわらかく。

058 1日だけ透明人間になったら何をする? 

 自分のいない世界を見てみたい

059 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。 

 内村プロデュース…面白さを知ったときには時すでに遅し

060 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 

 単位が取れている夢。正夢でよかった…

061 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか? 

 2万。まあ、昔の話だね

062 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。 

 場合によるかな。特効薬は、それも恋愛なんじゃないかと思う。

063 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は? 

 別れたときはつらかったな…誕生日なんて、祝ってくれなくてよかったのに

064 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。 

 何もしなくても均整のとれた身体を保てることですかね。体質です。

065 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 

 約束を破ったこと。

066 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」 

 前者をもし言われたら…もう、誰も信じられなくなるだろうね

067 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。 

 新しいネックレス

068 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。 

 しかるべきときのために、そのまま。

069 愛読している雑誌は?(マンガ可) 

 週刊少年マガジン

070 最近読んだご本は?(マンガ可) 

 つばきあやなサンの「私、男子校出身です」

071 ピアスはいくつしてますか?

 してません

072 オススメのダイエット法を教えて下さい。 

 間食をやめて、規則正しい生活を。

073 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする? 

 終わりなのかな

074 週に何回ぐらい飲酒しますか? 

 月に2度

075 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか? 

 まず、ないですね

076 突然ですが、脚は丈夫ですか? 

 野球部ですので

077 今の自分を愛してますか? 

 人並みには。

078 自分は二重人格だと思いますか? 

 わかりづらい人ですが、すごく正直な人です

079 下着は何色が多いですか? 

 黒と青

080 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。 

 ミスチルのなもなきうた
 展望室で、流れてました 

081 カバンの中身を教えて下さい。 

 上着

082 あなたにとっての宝物はなんですか? 

 人との関係です。家族や、友人を。何よりも。

083 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 

 もしいるのなら、きっともっといい世界なんじゃないですか

084 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか? 

 ここはベタに…あのコを振り向かせて! なんて。

085 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 

 カラオケで熱唱。

086 嫌いな体の部分 その理由は? 

 腹部。すぐに腹痛を起こすくせに、理由がわからない。精密検査もしたのに。

087 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 

 ビックリしてすれ違う

088 大きくなったら何になりたいですか? 

 これ以上はいいよ…。
 まあ、いい親父になりたいね

089 自分って天才?と思う時は? 

 Zippoを自力で直したとき

090 最近ムカついたことは? 

 電車内で座ったら隣のお姉ちゃんが立ち上がって扉の前に移動したことorz

091 最近うれしかったことは? 

 お礼を言われたこと

092 好きな人はミクシーにいますか? 

 いるんじゃないですか?参加されてる方は多いですから。

093 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 

 送る相手を間違えてメール送信!w

094 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。 

 映画行こうぜ!

095 男女の友情は成立すると思いますか? 

 あるんじゃないかな?

096 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

・「タガー君、いい人なんだけど…」って同じセリフで別人にフラれたこと
・規則正しく健康な生活を送る父親
・高校の頃の黒歴史

097 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

 ベタにもしもボックス

098 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 

 地元で一週間、ゆっくり過ごす

099 一句詠みなさい。 

 星空に 明日を夢見て 床につく 叶うのならば 明日も良き日に

100 誰に回す?

 疲れるから、オススメしません
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析