忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだな

強いて言うならそう

仕事をください
PR
 どうも俺です

誰も来なくなりましたね
ここ

そういうわけで

だらだらと続けます

俺が頑張ってきた結果は?
ハハッワロス

俺にはもうわかりません.
予測される未来がそこにあるのに.
どうして僕はここにいるのでしょう.
もういいんじゃないでしょうか.
もう全て投げ捨てていいんじゃないでしょうか.
俺はもう何も知りません.
俺は叫びました.
俺は叫びました.

俺はどこへ行くのでしょう.
全て忘れて
 お久しぶりです

いろいろと影響はありましたが,私は無事です.
しかしながら,新年度の生活がどのようになるかは
多くが未知数であります.

やれるだけのことをやろう.

本当に,これにつきます.

目下の悩みごとは
・PCのセキュリティ
・新年度の生活
・将来
の3つというところでしょうか.

とりあえず間違いなく,この先1年.
かなりの勝負の年となってしまいました.

条件は誰もが一緒です.
負けないように,今自分が頑張らなければ.

人生の目標は,相変わらず25歳で結婚することです.
子供と孫の顔を見るまでは死ねません.
そして願わくば,子供と孫にみとってもらう.
自分で稼いだ金で老人ホームに入れたらいいですね….

もしも願いが叶うなら.
この世界が,努力が報われる世界であることを.
 そう,実はある悩みがあるのです

希望的観測の下に,いつか治るだろうと思っているのですが.

もし,言わないだけで我慢してくれているなら

ごめんね

と,

言わなきゃな 今度
 今年もどうぞよろしくお願いします

さて,特に誰も来ていないでしょうがこのブログ.
特に閉める予定もないので引き続き運営します.
っても,まぁ,特にすることないんだけどね.

さて,そういうわけで僕は大学院へ進学するのですが.
これから,というのは非常に難しいことですね.
就職活動というものも控えてますし.

この一年をいかに有意義に過ごせるか….

どういうところで働きたい,とかは特になかったり.
ダメですね,情報がなさすぎます.
ちゃんとしらべなきゃなぁ,とは思っているのだけど.さ.

できることなら,あまり今の土地からは離れたくない.
けれど,ある程度は仕方ないことで.ぬああー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析