忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふとした文章から,その人の笑顔を想像した.
少し嬉しくなって,悲しくなった.
大学に入り,近しい関係にあった人を幾人も失った.
それは僕のせいでもあり,環境の変化でもあったと思う.

その個人との間に存在した様々な違いはあるけれども.
ただ,確実にそこには,時間の経過と環境の変化があった.
時間とともに,すれ違いが増えたのも一因だと思う.
ほんの少し,歯車が違っていたなら.
違う未来がここにあったかもしれない.

ただいつも,ここで思うのだ.
本気で思っていたら,すでに行動している.
つまり,もうこのままでよいと,思っているのだ.
それが僕の本心なのだ.

なたるが泊まって話したときに,ふと思い出したように,考えた

本当に大切な友人を失うこと
こんなに辛いこととは思わなかった
PR
 それが全てじゃない
でも今の俺にとっては,それはやっぱりとても大きなことで
嘲笑を買うだろう.

俺は変わってしまったのだろうか?
禁断の果実を齧ったということか?
もうそこまででは,心が満たされないということか?
それとも

思い通りに物事が進まないことに
ただ単純に苛立っているだけか?

全ての理由を
相手に向けているから?

こんなことをしたくて
今ここにいるわけじゃないのに

こんなことを考えたくて
これからを迎えるわけじゃないのに

きっと自分をわかっている
全てわかっているはず

だからきっと,今までと同じように
認めたくないのだ.一番弱いところを

弱いことを認めているのに.
さらにもっと弱いところが出てくるから.
それを認められずにいる.
認めるということは,また傷つくということだから.

傷つきたくない.辛いのは避けたい
苦難なんて,望んで受けたりしないんだ
 腕痛い….

ゆるゆると眠りの淵へ.
なんだか忙しいなぁ…うん.
 実は逐一,3月の予定表は更新していたりする,タガーです

おおう,久々に肺とか心臓のあたりが「キュ~」ってなった.
なんかこう,涙線にくるかんじ.あれだよあれ.

自分のことは棚に上げたくなる瞬間ってさ,ほらあるじゃん.
そんな気分
 何をやってもうまくいかない気がする深夜

ぬああああああああああああああああああ







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析