忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月はなんかもういろいろとひどかった.
とにかく誰かに助けてほしかった.
努力はした.あがいた.できる限り.
でも結局ミスがでた.ダメだった.
おまけに最後の最後で最低なミスをした.
注意散漫にもほどがあったと思う.

何よりも,誰よりも.申し訳ない.
自分が情けなくて.相手に申し訳なくて.
全てが軽率だった.自己中心的だった.

よく自己を見つめなおすべきではないのだろうか.
自分はどうしたいのか.
何が最善なのか.
自分の本心はなんなのか.

ひとりの成人男性として,よく考えるべきときなのではないか.
人生を考える上で,子供からの転換点として.
社会へ出る前に,一人立ちする前に.

心配をさせて,迷惑をかけて.
もう21年も生きてきて,恥ずかしい.情けない.
こんな状態ではあわせる顔がない.

これからどうすべきなのだろう.
この先3週間を用いて,よく考察すべきた.
何が問題なのか.
何を解決すべきなのか.
改善策は何か.
こんなんじゃダメだ.努力が足りない.
配慮が足りない.
幼すぎる.稚拙さに反吐が出る.
いくらでもできることがあるはずだ.
PR
 このブログも閉めようかと思っていたんですが.
たまにはつらつらと.誰も読んでないだろうけど.

普段はmixiしか見ないんで.
しかも,ここのブログ.どこにもリンク無いしね.
消しちゃってもいいんだけどさ…….
でもまぁ,しばらくはこのまま.

誰宛でも無いけど,つらつらと.

これ,読むことあんのかなあ.
もし読んでくれたら,嬉しいかもね.

何やってんだろうな,俺.
 なんだかんだ言って結局サザンが好きなタガーです。
希望の轍が一番好きなのは間違いないんですが……。
やっぱり、これもいい。これもいい。
サザンがいつも僕の中心で回ってる。

 11時から17時まで図書館に引きこもり。
うーん、明日には終わらせたいが、どうだろう。
明日も10時半から引きこもりとな。とな。

 17時から久しぶりに千葉でのんびり遊んでみたり。
久しぶりに、何も考えずに楽しめた気がする。
うん、すっげー楽しかった。

 右手がスカスカする。
  ここは自ら楽しい話題を。

 …何もねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 あ、2月の予定を。
…あんまないな、まだ。とりあえず次の土日は祖父の一周忌なんで福島行きます。
でも6日は学科の友人と打ち上げだからフラフラで行くんだろうな…。
とりあえず心ゆくまで電車で寝よう。そうしよう。
腹へってきたな…近所のカレー屋がうまいんです。ピザ屋もうまい。
行きたいなー、さすがに一人はさみしいがwww
とりあえず春休みには部活の後輩と行ってきます。

 ま、健康第一でもう一息。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析