忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  なぜ、なぜなんだ。なぜ最初から本気を出さなかったんだ。
どうしてあのときに、あんなに俺を落胆させたんだ…教えてくれよ…。
シャフトの本気に感動した。そして泣いた。落ち込んだ。
最新・24巻好評発売中。作品名はあえて明記しません。

 実は日記をつけています。ブログとは別に。
ほら、やっぱり個人的に書き残しておきたいことってあるじゃないですか。
新しくノートを買ったので、絶えず綴れるように頑張ります。

 中間テストにむけてアルバムを7枚借りてきました
僕は音楽を聴きながらでないと勉強できないのです。

THE SOUL/DREAMS COME TRUE
ORANGE/ORANGE RANGE
RANGE/ORANGE RANGE
STAR BOX/PRINCESS PRINCESS
ベストだぜ!/ウルフルズ
ベスト!モーニング娘。1/モーニング娘。
アルペンベスト/広瀬香美
 
 なんだか全体的に古いのは仕様です。
「デビュー~ハッピーサマーウエディング」のモー娘。はノリで借りてみたけど結構よかった。
まぁ、まさに絶頂期でしたからね。勢いがあります。
 ドリカムはやっぱり外れない。吉田さんすげえ。
名曲揃いで困る。
 オレンジレンジはなんだか懐かしかった。
高校に入ったばかりだったかな…よく聴いてたのは…。
なんだかんだでラヴ・パレードが大好きです。
 プリンセスプリンセスなんて通じない人もいるんじゃなかろうか?
Mは名曲だと思います。
 広瀬さんは、まぁ、季節もそろそろ冬ですし。
しっかしこの人も歌うまいよな…。
 ウルフルスの「バンザイ」が良すぎて困る。ぜひ歌いたい。
ああいう素直な言葉が、一番響くのだと思います。バンザイ。

 さて、今年の総括をそろそろ考えないとな…。
今年一年を振り返ると?
う~ん…一言で言うなら?
ん~…

 「地獄と天国」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析