忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  いろいろと慣れてきた。今の状況に。
なんだかここしばらくせわしなかったからな…。
日々、自分の生活に現実味がありませんでした。
物語を眺めているような気分でした。
ようやく少しは冷静になれた気がします。
よし、これでテスト勉強に本腰を入れられる。

 そういやmixiの記事で
Q.美容院は好きですか?と、いう問に対して
■好きな人の理由
・美容師と話すのが楽しい
・ちょっとはキレイになれたかな、と思える
etc.いろいろあったんですが、逆に苦手な理由として
■苦手な人の理由
・美容師との会話がつらい
・気を遣う、遣われて疲れる
・自分の(嫌いな)顔を見続けるのが苦痛
・オシャレな雰囲気がまぶしすぎる
・俺の後ろに立つな(←


 …で。今日一日。

 朝からオトンと公園でキャッチボール。
かれこれ何年ぶりでしょうか…10年…?
少しは関係も解消されたのでしょうか。

 で。問題はそのあと。突然鼻水、微熱、悪寒に襲われまして。
グラグラする中
Q.あなたの風邪はどこから?
A.わたしは鼻から
Q.じゃああなたには、黄色のベンザ
を服用して偏微分方程式のレポート。
1問解くのに2時間もかかったよ…先が長いよ…。
で。その先がさっぱり皆目見当がつかなかったので。
18時ごろにはだいぶ体調も回復していたので参考書を買いに行くことに。
すごいですねー、マ○ゼンは優秀です。
同じ問題が載ってるのがありました。

 で。すぐに予定が終わってしまったのでどうしようか考えていたら、
津田沼で部活の有志のカラオケがあったことを思い出し。
11時からだったのでまだやってるか不安だったのですが。(すでに18時)
やってましたw で、1時間半ほど参加してきました。
RunnerとPOISONとTRAIN-TRAINを歌えたので満足です。
ちなみにメンツは
ゆかたん先輩、黒先輩、つくさん、M峯先輩、I埼先輩、けしきさん、梓+俺でした。
しっかし11時~20時とかすげえなあ…とか思ったり。
みんなが何を歌っていたのかサッパリだったのは内緒です。

 さて、これからレポートをもうひと頑張り。
今日中にある程度終わらせないと。
明日は理科大に行ってきまー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析