忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ウルフルズのメロディーにのせて。
ああ…はかどらない。もどかしい。
あと1週間か、間に合うか。
いやいや、間に合わせなければ。
これで霜月も終わりか…師走が始まる。
なんだかすっげー忙しそう。
テストが終わってもバイトがひどそう。
なんにも考えずに一日中寝ていたい。
とか言いつついざ時間ができたら遊びまわるけどな!w

 今年一年を振り返らないとな。月ごとに。
ああ…感想に困る一年だったな…。

 しかし体調がイマイチ。
なんだかこう、しっくりこない。いろいろと。
つねに65%、みたいな。「可」です。
自分に何かしら気合を入れないと。
でも劇的に気分を変えるってのも難しいよな…。

 で。まわってきたバトンをば。from AB先輩

 Q1.あなたは何フェチ? 
 ポニーテール。黒髪ポニテとか最強だよね!正義だよね!
それで元気に動き回ったりしてたらストレスとか吹っ飛ぶよ。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる? 
 梅おにぎり。

Q3.好きなお酒は? 
 芋焼酎。弱いってのはわかってんだけどさ、つい…。

Q4.カラオケで必ず歌うのは? 
 布袋さん、サザン、hide、きしだん、ブルーハーツ…etc
基本的に、テンション高めでw 

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔? 
 しょうゆ顔だな。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする? 
 会いたい人に会いに行く。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人? 
 4年くらい…だな。中2~高2か。まあ、いたって普通…ではないな。間違いなく。
でもこれがゲーセンだのネットだのとの関係を濃くさせたからな…。
思い返してみると、明らかに悪影響を受けた気がするorz
ここら辺でたぶん俺の性格が大きく変わったし、友好関係も大きく変わったと思う。
今思えばこれが大学で文藝部に入るキッカケになったのかもな…。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。 
 どうやら外見と中身にひどいギャップがあるようだ。

Q9.どうしても食べられないものはなんですか? 
 これといって特に。一般的なものに対しては。
そりゃ、妙にグロいもんとか出されたら困りますけど。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか? 
 近眼ですよ。ひどく。

Q11.あれですか? 
 アレですね。(コピペ) 

Q12.そろそろ飽きてきましたか。 
 バトンは好物です。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。 
 (もう一回!)って曲の最後の方に言う曲をさっき久しぶりに聴いたんですが、
なんだか聴いていると歌詞が心に刺さります。

Q14.明日の予定を教えてください(.∀.) 
 大学です。
  
Q15.いつも何時くらいに寝ます? 
 22~24時。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか? 
 25~29で。結婚願望は強いス。嫁さんほしいし、子供もほしいし。
おもろいオッサンになれたらいいやね。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで? 
 18~24。でも、よくよく考えると年上って難しいよな…。

 take free です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析