忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年もどうぞよろしくお願いします

さて,特に誰も来ていないでしょうがこのブログ.
特に閉める予定もないので引き続き運営します.
っても,まぁ,特にすることないんだけどね.

さて,そういうわけで僕は大学院へ進学するのですが.
これから,というのは非常に難しいことですね.
就職活動というものも控えてますし.

この一年をいかに有意義に過ごせるか….

どういうところで働きたい,とかは特になかったり.
ダメですね,情報がなさすぎます.
ちゃんとしらべなきゃなぁ,とは思っているのだけど.さ.

できることなら,あまり今の土地からは離れたくない.
けれど,ある程度は仕方ないことで.ぬああー
PR
 おうおう
全然更新してなかったよー.

近況ったって特に何もないけどさ.
しいて言うなら,なんかもうボロボロです.
とりあえずこれからどうしていこうかいろいろ考え中.

とりあえずこのままだといろいろやばい.
何がやばいって,全体的にいろいろやばい.

もうすぐ1年が終わるんだね.
あっちゅーまでしたね.ええ.

12月ってーといろんな思い出があったりなかったり.
こうして振り返ってみると,いろんなことがあったのだな,と.
大学生活ももうじき終わるけど,まぁ,うん.

いいことも嫌なこともいっぱいあったけど,まあよしとしよう.

いつかあまり書けないことをここに吐露してみたいね.
どうせ誰も,僕の知人は見ていないと思うから.

眠いよ,だから寝よう.
 頭が真っ白になるって表現は非常に正しいということがわかった.
何も考えられなくても,自然と涙があふれるってのは本当にあるのか.

そんな大したことじゃないのに何大げさになってんだろ,俺.

でもあれだな,楽しみにしてたんだな,俺.

大学2年生の夏に,夏休みに入ってすぐフラれたときみたいな気分.
自分の中で勝手にいろいろ予定たててたんだけど,それが全部なくなった.
予定がスッカラカンで手がスカスカするカンジ.

どうしよう,本当にどうしよう.俺どうしよう.
この1カ月,どう過ごせばいいんだろう.
 就職活動が終わったら
夏休みになったら
時間ができたら

それを頼りに,楽しみに
いろいろと頑張ってたんだけどさ.

やりたいことがいっぱいあって.
したいことがいっぱいあって.

すげえな,自分でもびっくりだ
こんなに楽しみにしてたんだな.

自分が暇でも仕方ないんだな
俺何やってんだろ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析