忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねむい

おなかすいた

たすけて

しあわせってなんだっけ?

うまいしょうゆのあるうちさ

かえりたい
 いそがしいぞ
なんだか最近忙しいぞ

そういや

やることがいっぱいなのに

何も終わってない
 どうにかこうにかなんですが
今がすげー幸せすぎて
環境が変わっていくことがどうしようもなく辛い
というか
ただただ怖い

何もかもそのままでいたい

人の心ほど変わってほしくないもの
でも一番容易にうつりゆくもの

どうしようかな
どうすればいいのかな
 簡単そうな願い事なんですけどねえ
なんで容易に叶ってくれないんですかねえ
そんなに大変なことを願ってはいないんですけどねえ
正直わかんないですよねえ
先のことなんて誰も知りませんよねえ
だからこそねえ
少しでも予想しやすい未来がいいですよねえ
人の気持ちほどねえ
信じたくてねえ
信じられないものなんてねえ
ないですもんねえ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析