忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 聴くと誰かを思い出す.
たまにはこんな曲もアリかと.

 来週は課題3つ+実験レポート+中間試験1つとか
なんか先週までそんなそぶり全くなかったんですがwww
あまりの突然な無理ゲーっぷりにもう僕泣きそうですw

 なんか調子悪い.たぶん季節の変わり目だからだろうなー.
立ちくらみも多い.目の前が砂嵐,みたいなのになる.
とりあえず明日から頑張ろう.あえて……寝るっ……!
PR
 なんか不意に聴きたくなった.
そうだよ!僕のiPodにはaikoが足りない.
高2の陸上大会の後だったかな?
クラスの打ち上げで某転校生がaikoを歌ってて.
やけにうまかったのを思い出します.

 久しぶりに,中学のころの通学路を歩いてみた.
あのころより6cmくらい背が伸びました.
やっぱり,少しだけ世界が小さく感じられて.

 あのころはこの小さな町が僕の全てだった.
今はどこへだって自由に行ける気がするけれど,
中学のころのような,怖いものなしのままじゃなさそうだ.
 スカパラのアルバムを友人から借りたのが中3の夏.
あれから6年……今の僕は,CADと戦っています.
やっとなんとなくわかってきたよ!歯車を書いています.

 で.今はレポートの最終確認をせにゃならんのですが.
なんか元気でねえー.つーことでダラダラしてます.
結局15時間くらいかけた.半分でできたと思う.
意味わからんトコでつまづいたからな……もう.

 さて,ここで気分転換だ.

 今ここに,おいしいものがあるとする.
で,それはいくら食べても飽きない気がする.
むしろ食べるほどにもっと欲しくなる.
でもこのまま食べる頻度を高くしたら,
そのおいしさに潜むマズさに気づいてしまいそう.
そしていつしかそのマズさだけしか見えなくなって
食べることをやめてしまいそう.
そんなとき,どうする?
 TUBEのアルバムを借りたいな.
ゆずれない夏のシングルだけよく聴くタガーです.

 最近すごく眠いです.
朝のあと5分…!が,長い.
やることがあるときに限って思い切り寝たくなる.
睡眠は大好きです.幸せを感じるよね.

 10年ぶりにMAXコーヒーを飲んでみた.
……キャラメルの味がした.

 そういやジューンブライドか.
プロポーズの言葉特集とかしてましたね.
いろいろ見てみたんですが,(男→女,女→男の両方とも)
結局は凝ったセリフよりも素直なほうが好感触なようです.
意図せずフッと言ってしまったのも,なんかいいと思った.
 朝起きたら起きられない……だと……!?
ベホマをしてもHPが回復しないタガーです.
一晩眠れば回復するってすげえよな.

 4時間かかってやっと製図終わった.
マジめんどくせえ.CADの練習しなければ.

 今期は本当に1週間が早い……なんでだろう.
週に6,7で大学に行ってるからなんかなあ.

 そういやAUで,8月から月額390円でAUの携帯電話3つに対して
通話し放題にできるらしい.
 これはすげえな,ウィルコムのお株を奪うようなもんだわ.
ま,今の俺にはあんま意味ない話だがなwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析