忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ウリナリ好きでしたねえ……すみません,ポケビ派でした.
ビビアンの可愛さは正義.ウチの兄貴も好きでした.
小学校のころ,運動会か何かで踊ったような……?
バリバリ最強No.1とかは覚えているんですが.
ミュージック・アワーに合わせて組体操をやったりしたっけ.

 で.タイミングは大事だなって話.
思い立ったが吉日とか.テンパイ即立直とか.
別に麻雀したいわけじゃ……したいけど.
明日,早く大学に行ったら誰かいるかしら?

 とりあえずやるべきことは全部終わったので,
のんびり勉強できそうです.6月の19日までは
いろいろと面倒な予感.

 明日はオカンが実家帰るんだって.
明日,誰か一緒に晩飯食べませんかー??
PR
 今日はなんだかイマイチな天気でしたねー.
そんな日こそ陽気にれっつらごー.

 いやー,さっさと終わらせて提出するつもりが.
途中から妙に凝り始めて.明日出します.実験のレポート.
3時間も何やってたんだ俺www

 なんか最近,講義中すごく眠い.
よくないなあ…これが中だるみか.よくない.

 楽しみなことが増えたおかげで,最近楽しい.
やっぱおいしいエサがないとね,走れませんよ.
そ,そんなエサにこの俺がクマー.

 たまたまデータファイルの中から発掘した.
なんかすっげー懐かしくなった…….
そういや馬鹿みたいに聴いてたっけ.
そんなワケでただいま絶賛リピート中.

 7時間くらい図書館でウダウダやって,
それから千葉に行って.
久々にパルコでお買い物して気分上々↑↑超←重↓力↑
イヤーカフス買って,ネックレス買って,パーカーにTシャツと.
ひと月以上来てなかったみたい.ビックリだわ.

 パルコ隣のゲーセンに.なんと……!
パカスペに加えてパカ2が搭載されました.俺歓喜www

 古本屋前でケバブ売ってるんですが,それが旨い.
ヨーグルトソースがオススメです.
 なんか聴きたくなった.今日はバイト.
16:00-20:30 4.5h
それまで課題やってたんだが,終わらねえ…orz

 芋焼酎がおいしいです.

 近所にミニストップができたんですね.
昔,違う場所にあったんですよ.んで,つぶれちゃって.
あそこのソフトクリームは大好きなんですよね……!
嬉しい.これは嬉しい.

 明日は大学で作業.終わるといいな,うん.
明日は久々にパルコでも行きたいなー.

 今日も披露宴だったんですが.
海浜幕張周辺のオシャレなお店はたいがいそういうときは
二次会の会場になってるんですよねー.
「○○&○○ Happy Wedding!!」とか書いた看板があったりして.

 いいないいなー.
ああいうの,憧れる.友人を集めてさ,すっげー楽しそう.
やっぱそういう笑顔って眺めてて気分がいい.

 なんてつぶやきつつ家に帰ってきたタガーでした.
 ニコニコのランキングに上がってたんで観てみたら、
けいおんのアレンジver.だった。なんかエンドレスループw

 5限まで粘ったが問題が全然わからなかった……。
どうすっかな、課題。あーうーあーうー。

 あんばとS柿と会計とで室長のバイト先へ。
ラーメン……前に食ったときより旨く感じた。
やっぱ一人より複数ってことなのかしら?

 あんばの提案で急遽、部室飲み。
結局、副部長とマスターとしゅととまっどが途中参加。
ASがちょいちょい訪問。うーん、いいね、こういうのも。

 とりあえずいつもより少し多く飲んだ。
んー……酔った。いいカンジに。うん。
ドカポンは難しいな。うん。ジャンケンには勝った。
最強装備、らしいよ。

 人生ゲームはまた今度やろうさー^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析