忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お嬢が!お嬢が!
美空ひばりさんが欧陽菲菲さんの「Love is over」
歌っている音源を見つけたのですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=_d4ldZAWscU
やべえ……超いいんですけど……。
やっぱこの人は別格すぎる。素晴らしいね。

 Love is over はたまにカラオケでも歌うのだけど。
いいよねー、この曲。昭和歌謡好きにはたまりません。

 宿題が3つにレポート1つ。製図がなくてよかったw
明日で2つは終わらせたいね。1つは明日まで。終わらないw
25問とか無理ゲーですよ…ま、出せばいいみたいだけど。

 学科の他の人たちみたいにさ、俺も要領よくやれたらいいなと思う。
でもやっぱり俺は要領悪くて、不器用で。
手の抜き方が下手で、一所懸命やって空回りする。
本当に俺ってバカだなーと、よく思う。

 頑張ってるときに手を抜いている人を見ると、
なんだか自分が馬鹿馬鹿しく思えてくる。
でもそつなくこなす自信がないから、手を抜けない。

 なかなかうまくいかないなあ、いろいろと。
今日は芋焼酎をちびちび飲んで、ぐっすり眠ろう。そうしよう。
PR
 イントロが車のCMで流れるとさ、ちょっとワクワクする。
最近、夢をみなくなった。眠りが深いのかな。それとも。

 最近はいかにして効率よく課題をこなすかを考えているタガーです。
最近、夕食を外食にしてるから金がヤバい。泣きそう。
テスト期間じゃないからさ、家で集中して勉強できないんだよね。

 レポート終わった。受領したってメールが来た。やったね。

 久しぶりに小説を読んだ。まっどに借りた。
センセイの鞄/川上弘美
 おもしろかった。単純に。

 真面目に小説を読むなんていつ以来だろう。
高校の国語の時間以来かもしれない。

 すごく久しぶりに、一人の時間を味わったような、気がする。
誰かに会いたい。
 ブルーハーツが止まらない。
こんなに古い曲なのに、どうしてこんなに耳に残るのか。

 図書館の閉館までいるのが日課になってきた。
早く帰りたいです……ぬまと飲みたいです……。
中間テストがなくなって、宿題が増えました。
 
 レポートが終わらない。
質問をしたいのに教授が出張でいない。

 千葉でブラブラ遊びたい。でも時間がない。
装飾品屋の店員さんと最近会ってない。

 要するに何が言いたいかっていうと、
夏休みが楽しみだ!だ!だ!

 誰かキャッチボールしようぜ。大学で。
 今日は雨でしたねー。
で。車で大学まで行きました。
うーん。運転はなかなか慣れないね。
と、言いつつ。頑張りますよ。練習。

 大学の図書館でカタカタとレポートを。
ああ……面倒だ。非常に面倒だ!だ!だ!
これ以上は進まないと決めて、部室へ。

 今日は編集作業でしたね。
3年が俺、S柿、しゅと、梅
2年が副部長、会計、梓、H田、AS、
1年がM船、O本、I田、N谷、Y田、C、S木、K田

 とりあえず、Y田さんの絵があまりに秀逸で笑った。
きっと部長も認可してくれる…! …と、いいなあ。
やっぱすげえよ、ファンタジー部。

 で、無事に終わった後、メシ。
俺、S柿、副部長、会計、梓、H田、AS
M船、O本、I田、N谷、S木 の計12人。

 まー、兎をさっそく読み始めたN谷がさすがだと思ったそんな日。

 あーもう。次の実験ヘタすりゃ21時らしいよ。
 ケツメイシの中でも、大好きな曲です。
感情を上手に出すのって、難しいと思う。

 3限の必修で無理ゲーな課題がでました。
25問やってこいって言うんですが。教科書の章末問題。
解説もなければ、解答例すらない。
手も足も出ない状況で、俺にどうしろと?

 部活の誕生日会。
1年生は5人出席。(H、N谷、O本、I田、Y田)
バナナケーキはそこそこでした。

 今、自分の中に残っている記憶を一番最初から思い出してみた。
たぶん2歳くらいから。

 うん、いつもどおりだ。あきれるくらいに。
あきれるくらい、そのままだった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析