忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この曲。カラオケで歌わずにいられようか!
カラオケ行ったら最後はコレでしょ。

 いやー……実験のレポート。終わるかな……?

 人生で、本当に好きな漫画に出会ったことが何度か。
後輩が、偶然にも持ってきてくれました。

「寄生獣」

 大好きなんですよ、この漫画。結構古いけど。
絵が…若干グロいので大衆受けはしないでしょうが。
この作品は一読の価値アリだと思います。
この作者の描くことには、非常に共感を覚えます。

 まぁ、簡単に言えば、食物連鎖の人間の上に
寄生生物が新しく存在してしまって大変な騒ぎに。
みたいな内容なんですが、まぁとにかく読んでみてくださいな。

 さっきバナナ……スポンジ?焼いてきた。
明日には食えんじゃね?お楽しみ…に…?>部員
混ぜて焼くだけだけどな!w
PR
 ミスチルも大好物です。
帰り道とかね。歩きながらiPodに電源入れて。
聴きながら歩けば……。

 製図をある程度終わらせて。
晩飯をあんばとまっどと食って。
バーにもあんばとまっどと行って。

 めぐりあわせか。
 いや……また夏に会おうとか言われても困るし……。
な、タガーです。君、何を考えてるの……?

 SEAMOがPV内で女性にビンタされてるんですが、
それが結構デカい音なですわ。
で、それは実は本当にそんな音だったんだとか。
痛かったそうです。そりゃそうだ。

 アタックNo.1バリに時間差攻撃でも来るのかと思いきや。
思った以上に静かな海です。これは困った。
不思議だね、去年の夏は馬鹿みたいに泣いたのに。

 レポートと製図が予想以上に重いです。
面倒だし、しんどいし。どこまでやればいいのかわからない。
ある程度の感触がわかるまでもう少し時間がかかりそうです。

 夏休みが楽しみでしょうがない。
遊ぶ予定はすでに埋まってきてます。日程は未定だけど。
今年はバカみたいに遊びたい。旅したい。

 おし、明日から頑張ろう。
俺の特技は禁煙と○○を作ることらしいよ。byかえる
 ガガガの代表曲と言えば、やはりこれでしょう。
僕はこの曲が大好きです。カラオケでも歌います。

 久しぶりに、何も考えずにテレビをダラダラと観てみた。
ネプリーグ、HEY③、深イイ話、しゃべくり007。
いやあ…なんだおい、楽しいじゃないか。

 いつ以来だろうってくらいに、笑った。ひたすら笑った。
M-1GP2003以来の大笑いだったかもしれない。
何も考えずに笑えるって幸せなんだと思った。

 最近の某赤松作品についてなんだが。
うん、とりあえず言っておくとだな。

 一番可愛いのは茶々丸だよ。
 JR総武線三鷹発の各駅停車。三鷹止まりです。

 金曜日から今日まで。

 レポート2時間やって、ゆかたん先輩、黒先輩と夕食。
そのまま泊めていただいた上に、漫画をお借りしました。
ありがとうございます。いつも本当に。ありがとうございます。

 10時半から5時間座り続け、レポートを終わらす。

 \(^o^)

 S柿宅へ突入。そのまま泊。

 部活でスイーツの会(笑)
アパホテルでバイキングでした。
上級生はS木さん、俺、梅、S柿、梓、黒、S部、AS
で、1年がH、O本、I田、N谷、S木
14:45くらいに出て、解散でした。

 ああ…BGMの「明日晴れるかな」が染みるぜ…

 で、そこから歩いて帰ろうとしたら。

 ま さ か

 某E藤さんと遭遇しました。……えー。
ちょっと話したけど。なんなんだこの偶然。
9か月ぶりですね。ありえないです。

 フラッシュバックをもう一度。俺ざまあwwwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析