忍者ブログ
2008/09/05 00:00
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう6月なんだよね…早すぎるよね…

 今日は7時間ほど座りっぱなしだったんで,
なんかすっげー疲れてます.レポート今週のは大変だった…….
先週が裏ボス.今週はラスボス.来週は中ボスらしい.……えー.
でもその先は楽になるらしい.マジか.

 1週間が長いようで結構あっというま.
そして土日は瞬く間に過ぎていく……製図終わってないw
ま,明日も早起きして健康な生活をしようじゃないですか.

 なんかスタンド使えたらいいのになー…….
ハーヴェストとか,よくね?
PR
 スピッツを聴くと眠くなる.催眠?
でもたぶんロビンソンが一番好き.

 寝坊したせいで家で作業することに.
ああ,ビスタたんは本当に使えないコ^^
ダウングレードしたい….

 そこそこはかどって,今日のノルマを終えて.
新しいバッグを買って.
千葉でぬまと久々のサシ飲み.inとりぞう←行きすぎ
いやあ……そんなに会うの久々じゃなかったなwww
しかし,人間関係ってのはよくわかんないもんですね.ええ.

 キャバクラの客引きに20mくらい歩いて15人くらいにからまれたんですが,
気がついたらぬまが逃げてたwひでえw

 これだからぬまなんですね,わかります.チェリー!
 ……とでも思ってないとやってらんねーよ!
今週と来週の実験レポートって無理ゲーじゃね?
マジいい加減にしてくれよ…….
なんで資料のグラフが全然スケールあってねえんだよ…….
集中の糸がプツリと切れたので帰ります.今日はもう.

 で,無理ゲーと言えば.
小さいころ,ドラクエ2をちょびっとやって,
スライムベスのあまりの強さにやる気をなくしたような.
そういやずいぶんとRPGやってないな…….

 ドラクエはⅤが一番好きです.嫁さんはビアンカです.
一番好きなモンスターは,……シーザー(グレイトドラゴン)でした.
やっべ,超懐かしい.DS版を今更やろうかしら.
 昨日は昨日でバーに行ったり.
今日は今日で部の品評会の後に後輩とメシ行ったり.
俺,あんば,副部長,会計,梓,AS
H,N谷,K田,Y田,C,S木

 ジン・リッキーにゴッドファーザーにグレンリヴェット.
まぁ……酒弱いんで,こんなんで十分です.
暑くなってきたからね.ジンリッキーがおいしい.

 やっぱり今週の実験はラスボスらしい.
課題が無茶だって.終わらない…….

 あーもう.カバンが壊れた.どこで買えばいいのかなあ……?
千葉パルコか,ペリエか,津田沼パルコか.
ガーデンウォークにはバッグはないんだよね.
どっかウチの近くでオススメありませんかー?>ALL
  藤圭子さんは娘さんが幼少のころから
「この子は才能がすごい……!」
とかなんとかTVでずっと言ってたそうで.
おかげで見事な親バカと言われたそうなんですが.
いやあ,本当にすごかったんですね,きっと.
5歳くらいの娘さんが作曲とかしてたそうな.
そんな宇多田ヒカルさんの曲を聴きつつ.

 なんだか明日の実験は大ボスだそうです.
小さくなったフリーザだそうです.
「クリリンのことかー!」
ちなみにこないだの日曜のドラゴンボール改では
ヤムチャがサイバイマンにやられてました.カワイソス.

 中間テストがなくなりました.
期末一発勝負だそうです.超こええええええ.
そんなわけで,今週の製図は面倒だという話.


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 Backlinks]
[02/23 tiger]
[02/22 み]
[04/20 tiger]
[04/20 みや]
最新記事
(02/13)
(05/18)
(05/17)
(03/20)
(02/10)
最新TB
プロフィール
HN:
CHACHA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
求職中
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
 とある土地で生まれてからずっと暮らしている理系のくせにネットが苦手なニート。たぶん、理解力云々よりも根本的に興味関心が薄いせいなんだと思うんだ….
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(09/06)
(09/06)
(09/08)
(09/09)
アクセス解析